当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
個人宅配日記
個人宅配日記 平成19年6月25日(月)

 週明けでだるい~ 今月は土曜が出勤続きで身体がしんどい~

今日から新コース!半分は全く行ったことないところなのでどうなる

か。しかもマンションだらけで時間がかかること間違いなしのオンパレ

ード!やばいな~と思いつつマイペースでこなしていくつもり。

 3件目からいきなりMグレース第1弾!!しかも6件!とりあえず全

件用意して一気に中にもぐりこもうと努力する。台車には4件分しか載

らない。仕方なくベルトカバーで持ち運びやすくして突入!!何とか突

破!しかし、落とし穴は真ん中から半分で上の階は仕切られていること

を知らずに居たこと。半分づつしか対応できないのでいったん1階に戻

ってからまた反対側のLVで上へ。こういうことか~と恐るべきMグレ

ースの実態を実感!来週からの教訓になった!でも、小奇麗な奥さんが

多くてちょいと嬉しかった。

 その後も、突破できずに宅配BOXに入れようにも入れられなかった

り、通り過ぎてぐるぐる回ったりとハプニングの連続!それでようやく

抜け出したのが午後2時過ぎ。ようやく休憩を取る。こっからは今まで

のコースと同じなので飛ばして行く!まあ、5時半ごろには終われるだ

ろうと高を括っていた。誤算が発生!おばあちゃんが前回の配達された

枝豆が非常に悪くて電話したことを話し出す。「お宅がこんなものを扱

っていてはいけない!」とお叱りを受けていた。そんなことがあったの

か~と思いながらもつい色々話を聞いてしまってロス!後は蒸し暑さに

ばてながらがんばったが終わったのは6時10分前。まあ初回はこんな

もんかな~。でも他のコースはほとんど戻っていて片づけまで終わって

いる状態だったな~。事務作業やっている間にまたしても片付けやって

もらっちゃっていつも申し訳ないっす!みんなとろいとおもってうかも

な~。まあおもったより身体の疲れが少なくてよかった!またあしたが

んばるぞい!明日はOさん!!また会えるかな~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

宝塚記念結果
宝塚記念結果

うちの地域はフジテレビ系の映りが最悪に悪すぎる!!特に天気が悪いと良く見えない!!今日のレースも良く見えなかった!!
 スタートからよくわからなかった。実況を頼りにしていたが、アドマイヤメインが大逃げと思っていたらローエングリンがその前を行った!!しかし、この馬場、力のいる状態なので3コーナーであっさり差を詰められ後は有力場の直線勝負!4コーナーでメイショウサムソンがいつものいい位置に居たのでやばいと思った!直線に向いて他にカワカミプリンセスウオッカの姿がわかり、おおぉっと思ったが、そこから駆け上がっていったのが、メイショウサムソンアドマイヤムーン!激しい叩き合い!!わずかにアドマイヤムーンが競り勝つ!!3着争いは5番のゼッケンが見えた!ポップロックだ!メイショウサムソンを入れていれば楽に取れていた結果でした。しかし、やっぱりメイショウサムソンは好きになれないのでまあ仕方ないと思ってます。結果的に配当も低く取れていても‥‥。荒れる結果でなくて少し残念ではあったが見ごたえのあるレースでした。しかし残念なのはテレビの映りが悪かったこと‥‥。これがよければな~

1着 アドマイヤムーン △
2着 メイショウサムソン
3着 ポップロック   ◎
4着 アドマイヤフジ
5着 ファストタテヤマ

さあ、この結果から凱旋門賞への挑戦はどうなるのでしょうか。
今後の各馬の動きにも注目したいです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼現役パチプロが、【最強の立回り+台の選定】をお手伝いします。
    パチンコライフの向上~安定した収支までを完全フルサポート!

▼パチンコorパチスロ・・・この際どっちも!!
  ご自身のプレイスタイルに合わせて、攻略情報が入手できる!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161KFU+16V8C2+1C70+60H7N 
【期間限定】攻略情報が、今なら無料で配信されるキャンペーン実施中!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

宝塚記念~最終~

思ったより早く雨が降り出し既に稍重状態。15時頃には下手すれば不良馬場にもなりうる感じ。それでもポップロックに期待したい!!サタうまでの角居調教師の話で確信!そして、ウオッカの軽量に期待!!角居厩舎のワンツー!!乗りに乗っているこの厩舎に全てを賭けたい!!後は道悪、コース相性を中心に考えたい!

◎⑤ポップロック コース相性、稍重、雨天共に75%以上の複勝率!どのペースでも関係なく枠、斤量、騎手との相性もばっちり!安定した成績を残している。好条件の元でやってくれるんじゃないか!!

○②ウオッカ 阪神で2-1-0-0 道悪経験がないが、好調であ里、疲れていない!また前走みたいにドキドキさせて欲しい!!

▲⑪ダイワメジャー 有馬記念で3着しているので距離は問題ない。阪神で1勝、雨天でも2-1-0-1と好相性!重馬場でも0-1-0-0で道悪も問題ない!ばっちりのローテ間隔得意の枠そしてアンカツ。先日の落馬で大丈夫か!?それが少し気になる‥‥。

△⑥アドマイヤムーン 良馬場なら一押しだった。雨天で2-0-0-0と気にしないが初の岩田がどうか。

△⑭シャドウゲイト 不気味な存在!前走も稍重で勝っている。雨天、稍重、重で50%の良績。前に行きそうなのでとても怖い!

△⑮アサクサキングス こちらも前に行きそうな類。ただ、福永君ならもっと期待したが‥‥。しかしのってる松岡騎手。何かやりそう。2,3番手くらいにはつけそう。53キロが魅力で、道悪の分残り目はある!

△⑦カワカミプリンセス 前走は最悪のコンディションだったとのこと!今回は昨秋を上回る出来らしい!!それはとても怖い存在になりそう!阪神では2勝、雨天でも1勝道悪経験がない分どうか。

△⑩アドマイヤメイン 大逃げ宣言!!道悪なのでとても怖い!!阪神では2-1-1-0、雨天で1勝、稍重で0-1-0-0.今回はどうか。残り目はあるかも!3着は有り得る!流れ次第だ!

△⑧インティライミ 前走休み明けの金鯱賞で3着。それ以上の出来とのことで期待!雨天1-1-0-0、稍重で1-0-1-1と歓迎の口。

注⑫トウカイトリック 重で勝がある。重賞長距離で安定した成績を残していたが、前走10着。道悪巧者が今回はどう出るか。同型が多いだけに自分のペースでいけるかが問題。

注①スウィフトカレント 人気にならない良績馬。馬券は買いにくいがここぞで2着に食い込んできたりする。馬体重が戻っていれば怖い!

後、アドマイヤフジが気になる。スイープトウショウらの回避で繰り上がったが、そういうときが怖い。福永君も一時はアサクサキングスに乗るつもりが急遽戻ってきた。前走で復調気配だけに怖い存在。稍重で1-0-1-0と実は道悪okではあるが‥‥。

やっぱりメイショウサムソンは買わなかった。どうしても買う気になれない。結構道悪歓迎なのに‥‥。2番人気だし、外から上がってきそうではあるがなんか好きになれない。天皇賞みたいにならなければいいが‥‥。

今回は手広く買ってみたい!

 単勝  ⑤
 3連複 ⑤=②⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑮
 3連単 ⑤=②⑥⑦⑪⑭



 





宝塚記念予想①
宝塚記念

今のところ、明日の天気は微妙‥‥。が降りそうではあるが、馬場が悪くなるまでになるかどうか‥‥。雨天での成績だけを見てみると、複勝圏内50%以上は

⑥2-0-0-0
⑧1-1-0-0
⑪2-1-0-1
⑤1-1-1-1
⑩1-0-0-0
⑦1-0-0-0
⑭0-1-0-1


稍重になると、
⑰1-1-0-0
⑨1-0-1-0
⑤2-1-1-1
⑧1-0-1-1
⑫0-2-0-2
⑨1-0-1-0
⑭1-1-0-2
⑯1-1-0-2


ちなみに阪神芝での成績は、
②2-1-0-0
⑦2-0-0-0
⑩2-1-1-0
⑨2-0-0-0
⑤3-0-2-1
⑰2-0-0-0
①2-2-0-2
⑧1-1-0-1
⑪1-0-0-0
⑭0-1-0-0
⑥0-1-0-0


そして、芝2000の成績では、
⑧1-1-0-1
⑨1-0-1-1
⑱1-0-1-1
⑥1-0-0-0
⑯1-1-0-2
⑤1-1-0-2


総合的に見てみると、⑤⑧⑨⑰⑦⑪⑥⑭辺りが好条件か‥‥。
ローテーション的にいいのが⑩⑪。天候的に中間ペースだと②⑤⑥⑦⑰、スローペースだと②⑥⑨⑩⑭⑮⑰.枠的には②⑪⑮、騎手的には②⑪⑭⑰が良績。これらも踏まえると、を軸に考えたい。次いで⑰⑪②と相手的に考えるか。悪天候歓迎の口⑭⑱⑫をどう扱うか。天候関係なく大逃げを宣言しているの残り目はあるか。同型の⑭⑱⑮は?各馬万全な体制を整えてきているだけに天候がどう左右するかが問題になりそうである!結論は明日まで待ってみようと思う!!

ど素人でも投資競馬
やってみたら・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

個人宅配日誌 070619
個人宅配日誌 平成19年6月19日 晴れ

 いや~ 暑かったね~ 30度いかなかったみたいだけど暑かった!蒸し暑かったからじと~っとした。しかも今日は70件プラス新規1件で71件!!とんでもない件数になってしまった~!!出だしから商品案内を新規の人と間違えるトラブル発生!嫌な予感がよぎった。新規の人の商品案内は大抵一番上においてあるからそのまま入れてしまったんだよね~‥‥。そして、マンションが続く。マンションは各階に移動する分ロスが大きいので厄介。ただ、LマンションSMには大のお気に入りWさんが居る!!若くて巨乳!それでいて普通っぽさがいい!寝ぼけ気味に現れるのも逆に曳かれる!実は先週不在かと思っていたらうたた寝していたら気付いたら遅かったとのこと。嫌われてしまったかと思っていたのでちょっと安心。ってのんびりしているから後で大変なことになるのを分かっていながらここだけはね~!しかし、序盤でいきなり大のお気に入りwさんなので後が長く感じられる‥‥。次に大物Dパレス6件!オートロックなので出来れば一度で入りたい!まあ今回は2件がブツ無しの為問題なし!管理人のおばちゃんも分かっているのですぐに解除して開けてくれた!ありがとう!!マンションはこの後最後までいたるところで出くわす。最強はET。3件だが台車に乗り切らないので1件分ベルトで括って持って行く。強烈だ!この時点で5時過ぎてしまったのでゆっくりしていられない!といっても半端な量じゃないのでそれなりに時間がかかった!ここが終わればあとは大した事ない!しかし5時半であと7件!厳しい!!大ダッシュでこなしてくが、Uおばあちゃんはいつものんびり話してくれる。でも今日で最後。コース編成で来週からは別のコースへ。でもいいおばあちゃん。今日もぬるいコーヒーを出してくれた。冷たいのは身体に良くないと。出来ればもっとゆっくり話していたいところだが時間が!!名残惜しくも別れを告げて残り4件!時間は15分!!2件はさっと終わったが、残り2件にたどり着くのに少し離れているのに加え繁華街近くの為混むんだな~。ってことで着く前に6時の時報が‥‥。初めて6時までに出来なかった!!ちょっとショック‥‥。とにかく暑くて疲れた‥‥。アクエリアスも2リットル飲み干した!これからもっと暑くなると2リットルでは足りない!!どうなる!?大丈夫か!?俺!!明日はM市!67件で39万7千超!先週に準ずる金額!先週もギリギリだった!明日もやばい!天気は曇りがちらしいが気温は今日並!!蒸し暑そうだ!


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

個人宅配日誌(070618)
個人宅配日誌 平成19年6月18日 雨のちくもり

週明けの月曜日。結構朝から眠い‥‥。コース編成によって現コース最後の月曜日。手差しで配達曜日、時間の変更案内のチラシをいれる分、時間がかかりそう‥‥。案の定、出だしから少しずつ遅れて、どこからか30分位の遅れを見せ始める。焦るんだけど、身体は都合よく動かないんだな~‥‥。序盤のお気に入りのNさん。先週は真っ赤なTシャツが眩しかった~!今日は天気が悪かったので‥‥。自慢?の巨乳もはっきり分からぬ服装。しかし、笑顔はいい感じ!今日で担当替わることを伝える。ちょっと淋しかったな~。社宅の欧米系の雰囲気を持つHさん。今日も素敵だった。配達時間の変更を伝える分いつもより目を合わせる時間が長かった。吸い込まれそうな瞳。でも5階まで階段はちょっと‥‥。今日は遅れた分昼食タイムも調整して10分そこそこで切り上げて続行!セイウチンTさん。今日で担当替わるときに限って?か、めちゃよくしゃべる!そして、月曜日一番のお気に入りKさん。先週髪を切って衝撃的に素敵になっていてドキドキしてしまった。でも今日でまた担当を明け渡してしまう。めちゃ残念。やっぱり今日も素敵だった!短くなった髪。前より素敵だ!スレンダーで明るい表情。とっても好感が持てる!写メ撮らせてもらえばよかったな~‥‥。とっても残念だけど別れを告げる。すでに4時半。30分の遅れを取り戻せていない(当たり前か)。天候的に蒸し暑かったので、汗びちょである。Kサンのことを思い出しながら作業を進めていたので余計にはかどらなかった。っていうか、59件で38万。いつもより供給は多め。冷凍の入れ物も大台10箱!!荷台のスペースがなく、やりにくかったのも確か。結局終わったのは17:34。最近では最も遅く終わった。疲れたな~。来週はいよいよリニューアルのコース。恐怖、モアグレース群!どうなることか‥‥。そして、明日は地獄の火曜日!70件に到達してしまった!最初で最後となるか!?



個人宅配日誌をつけてみよう!
個人宅配日誌

 私は、某運送会社で働いています。仕事はは某協同組合の個人宅配。街で見かけるあのトラックで毎日個人宅配をやってます。そんな毎日をできるだけ綴ってみようかな~なんて思ってます。これが自分にとって振り返ってその後に繋がればこれ幸いってナ感じかな~。月から金まではこちらがメインになっちゃったりしてね~!まあ、暫く温かく見守ってくださいまし~!

アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

いよいよ宝塚記念!!
いよいよ来週 宝塚記念!!

GⅠ馬8頭が揃う豪華メンバーでの戦い!!考えるだけでもぞくぞくしてしまいます!!現時点ではウオッカ、アドマイヤムーン、ダイワメジャーに注目!大穴でアサクサキングス!来たら万馬券確実!どうしても好きになれないメイショウサムソン‥‥。来そうな気もするけどあまり買う気がしない‥‥。天皇賞(春)でもそれで失敗しているが、今回はどうしようか‥‥。なんにしても今年はウオッカ!ここでも勝って年度代表馬になって欲しい!!来週がめっちゃ楽しみになってきました!!


投資競馬

競馬分析

オッズ分析でラクラク競馬に勝つ方法

返金保証

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                        ■
■ 競馬のド素人がわずか6ヶ月で50万も儲けた! ■
■                        ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんなこと信じられますか?


競馬で勝ち続けている人って、実際のところいるんでしょうか?


それはあなたですか?


もしそうでなければ、

いったい、誰がどんな方法を使っているのでしょうか?

あなたもそんな“方法”を知りたくありませんか?

 
「驚愕の的中率」

「馬連予想70%以上」


これって

競馬分析予想ソフト「ドリームオッズ」
 
の宣伝文句なんです。



「なんだ、ただの競馬ソフトの宣伝か!」

「どうせ、たくさん買えば当たるだろ!」


いろんなご意見があると思いますが、


とにかく、

当たる競馬ソフトが本当にあるんなら、

一度ぐらいは見てやってもいいでしょ。


事実かどうかはココを見ればわかるはずです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161FN5+2D50AA+PXM+NVWSJ

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

マーメイドS&バーデンバーデンC結果
★マーメイドS★

さすが武豊!きっちり決めてくれました!
展開はシェルズレイがハナを切り、飛ばしていきました!コスモプラチナが続くが追わず自分のペースで。シェルズレイが飛ばしすぎる中、各馬ペースを守り4コーナーあたりで差を詰めて直線でシェルズレイを捉えると、抜け出したのが好位に付けていたディアチャンス!その後追ってきたのはサンレイジャスパー!!そしてさらに後ろから鋭くやってきたのはソリッドプラチナム!!ゴール前で粘るシェルズレイを捉え3着!!あ~ やっぱりきちゃったか~って感じでした‥‥。1,2着は抑えたものの、ソリッドプラチナムは届かないと予想したものの、さすがはまれば鋭い脚を使ってくる!!とても怖いと思いました!よって馬券には絡めず‥‥。

1着 ディアチャンス   ◎
2着 サンレイジャスパー △
3着 ソリッドプラチナム
4着 シェルズレイ    △
5着 スプリングドリュー


★バーデンバーデンC★

福島開幕週の芝1200戦。速い展開の予想通りとなった。直線で人気の2頭シルヴァーゼットクーヴェルチュールが抜け出し接戦!わずかに軽量の差か、クーヴェルチュールが鼻差で制す!そして3着には9歳馬ロイヤルキャンサー!!衰え知らずの脚でツルガオカハヤテを捉えてしまった!!おかげで馬券はハズレ‥‥。

1着 クーヴェルチュール ◎
2着 シルヴァーゼット  ○
3着 ロイヤルキャンサー
4着 ツルガオカハヤテ  △
5着 タイキジリオン




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コンビニで見つけたお気に入り②
コンビニお菓子


コンビニで見つけたお気に入り②

しみチョココーン

ちょっと予想外の食感だったので驚きました!

食べだすと止まらない口です!

*****気になること**************************************
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました

  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

マーメイドS&バーデンバーデンC予想
マーメイドS

 阪神開幕週なので昨年とは同じようなことにはならないだろうと思われる。やはり、逃げ先行有利な流れになると思われる。ちなみに、
逃 29.4%
先 26.2%
差 14.9%
追 1.8%
というデータが残っている。
 逃げ馬不在の中、シェルズレイか、コスモプラチナが前へ行き、流れを作るだろう。中間ペースか、やや遅い流れか。先行する軽量馬が直線で残るか突っ込んでくるか。⑦ディアチャンスを狙いたい!!久々、武豊の勝利ジョッキーインタビューを見てみたい!ただし、自分が本命にすると4着になるというジンクスがある!これをなんとしても打破したいので今回はあえて狙いたい!!

◎⑦ディアチャンス 流れ的にミドルペースで最も良績を残し、スローペースでも悪くない。残りそうだ!53キロの軽量も有利!阪神では昨年の暮に3着の結果がある。枠も相性いい!

○⑩コスモプラチナ 前残り狙い!2000は1-1-0-2 阪神は0-2-0-4で悪くない。ここ2戦で条件戦だが1-3と好績を残している。残って高配当を演出して欲しい!!

▲⑤ミスベロニカ 先行し粘りそうな1頭。48キロの最軽量も有利。3戦2勝の上がり馬。勢いもありそう。阪神は新馬戦で2着している。

△①シェルズレイ 最内枠で逃げそう。経済コースを通って残るのは過去に見てきている。骨折休養明けがどうか‥‥。

△⑫ヤマトマリオン 51キロでこれも有利。半年振りだが昨年末は重賞で徐々に成績を上げてきていた。愛知杯でアドマイヤキッスに0.4差の5着は悪くない。34.7上がりもここではなるべく前にいければ‥‥。

△⑥ライラプス ここ2戦はダートで使われていたがやはり芝向き。このメンバーなら上位!なるべく前にいければ食い込めそう。

△⑨サンレイジャスパー
 昨年2着。今年は阪神なのでどうか。2000は1-3-1-3と相性いい。ペースは関係なく良績。

 ⑦=⑩⑤①⑫⑥⑨ 
 ⑦⑩/⑦⑩⑤/⑦⑩⑤①⑫⑥⑨


バーデンバーデンC 

福島開幕週。こちらも前残りか。ギャラントアローが逃げてテイエムチュラサン、シルヴァーゼットあたりが追いかける形で速い流れになりそうか。そんな中で最軽量の②ク-ヴェルチュールを狙う!

◎②クーヴェルチュール 福島は2戦2勝!唯一の3歳馬の挑戦!今年の3歳牝馬は強いので期待したい。前に行けたら残る!

○⑤シルヴァーゼット お気に入りの馬!福島は前々走で3着。速いペースでも残る!残ってくれ!!

▲③トーセンザオー 前走1600万下勝上がりの上がり馬。福島では1勝している。1200は5-7-3-11と悪くはない。前走勝はこの馬のみ。勢いでは一番か。

△⑫トールハンマー これもお気に入りの馬。外枠はOK!騎手との相性も良く、ローテもばっちり。外からきそう!

△⑪ツルガオカハヤテ 福祉まで2勝している。ここ最近は案外な成績だが、3走前の福島で0.3差の4着。速いペースなら!

 ②⑤③⑫⑪(box)
 ②⑤/②⑤③/②⑤③⑫⑪




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コンビニで見つけたお気に入り
コンビニで見つけたお気に入り①konbini-kashi06.jpg


黒こしょうせんべい
サラダせんべいみたいな感じの黒こしょう味!結構パンチ効いてる!
すずめの巣
先日、家の2階のある部屋の窓に見慣れないものがあったので良く見てみると鳥の巣らしきものが作られようとしていた!!そして、昨日そーっとみていたらすずめが葉っぱをくわえてやってきていた!!しかし、見ていたのを気付いたのか、警戒してそれからは近づいてこなかった。そして、今日までにここまで運び込まれていた!!暫く様子を伺おうと思います。ツバメの巣はたまに見かけるけど、すずめの巣は見かけたことがない!!これはいいことなのかな~20070616164113.jpg

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

CBC賞&エプソムカップ結果
★CBC賞★
やはり荒れました‥‥。内側が荒れていたのでみんな外側を通っていましたね~。ナカヤマパラダイスが逃げてペースを作りました。思ったよりは速いペースだったでしょうか。それでも一団となって4コーナーを周り直線へ。外目を通って各馬来ましたが、アドマイヤホクトは好位に付けて最後伸びてくるかと思いきや馬群に沈みましたね~。10着に終わりました。ナカヤマパラダイスは粘って粘って2着!直線抜け出したのはブラックバースピン!!四位騎手勢いに乗って勝利!!やはり道悪に強かった!3着に伸びてきたのはアグネスラズベリ!良馬場希望という陣営のコメントがあったもで全くノーマークでしたが、中京で2勝、道悪でも1勝してました。5着のアルーリングボイスが予想以上にやりました!完全復活といって良いでしょうか。今後が楽しみです!3連単は50万超!残念!!

1着 ブラックバースピン △
2着 ナカヤマパラダイス △
3着 アグネスラズベリ
4着 ミスティックエイジ ○
5着 アルーリングボイス


☆エプソムカップ☆
やりました!エイシンデピュティ!!期待通りの走りで勝ちました!!好位に付けて直線外目を通って各馬走る中抜け出したのはエイシンデピュティ!さらにブライトトゥモローサイレントプライドらも追ってくる。そんな中1頭だけ経済コースで回ってきていたトウショウカレッジ!ゴール前接戦となったが勝ったのはエイシンデピュティでした!!ここのところ本命馬が勝って馬券に繋がりだしたのでとても嬉しいです。高配当になればもっと嬉しいのですが、今後に期待です!

1着 エイシンデピュティ ◎
2着 ブライトトゥモロー ○
3着 サイレントプライド ▲
4着 ファイングレイン
5着 トウショウカレッジ

 3連単 ②→⑰→⑭ ¥16,360 ゲット!!
 3連複は資金不足のため、低配当を削減した結果、その対象となっていたのでゲットならず。とりあえず来週には繋がりました!またがんばります!!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

CBC賞&エプソムカップ予想
CBC賞
昨日からの雨で馬場はグチャグチャ‥‥。 何とか重まで回復したものの道悪には変わりない。よって、良馬場希望はみんなカットしてしまう!!3歳馬の挑戦が始まっているが、力があって軽量な馬の台頭に期待する!

◎②アドマイヤホクト

 サクラバクシンオー産駒の活躍が目立っているがこの一頭のみ!3歳で53キロと軽量!芝1200は2戦2勝!内中京で1勝している!道悪実績がないのが気になるが雨で勝がある分に期待!前へ行くので残る事にも期待する!!

○⑬ミスティックエイジ 上がり馬で勢いに期待!芝左で1-0-1-0 内中京で3着。重馬場で2着、不良馬場で1着の実績もある!

▲⑨ペールギュント 1番人気 前3走3連対 中間も絶好調!馬場が悪い分届かないと想定。しかし、実績としては重でも0-1-1-2と好績を残しており力はある!

△⑪ナカヤマパラダイス ハナに立つ予想。逃げ切りも有り得る。3連勝中と勢いもあってどのペースでも対応可。絶好枠で何処まで粘れるか。

△ ⑤ブラックバースピン 中京での実績はないが左で4-2-1-4と良績を残している。稍重でも0-1-1-0で重馬場でも期待!前に行きスローな流れに期待!

△ ⑩エイシンイッキ 最軽量51キロの前残りに期待!左は1-1-0-0と2連対!初の中京でも怖い

△⑫アンクルリーサム 53キロ軽量に期待。やはり前に行くことが条件となるがダート馬の力のいる馬場ならでは仁期待。スローな流れなら怖い!

注 ④

 ②=⑨⑬⑪⑧⑤⑩  ②⑬/②⑬⑨/②⑬⑨⑪⑧⑩⑤
 (馬単 ②④⑩⑪⑫BOX)

エプソムカップ

 こちらはようやく雨が降り稍重になってきた!3歳場は居ないが、過去のデータとしては4,5歳場の活躍が目立つ!馬場的には前々が有利により確率UP!産駒としてはフレンチデピュティ産駒がトップ。ついでサンデーサイレンス、スペシャルウィーク産駒と続く。

◎②エイシンデピュティ 今回は②がキーナンバーと見ている。産駒的にもOK。芝1800は1-0-1-0といい。稍重でも1-0-1-0でどの流れでも対応できる。カッチーに期待!!

○⑰ブライトトゥモロー 同じくフレンチデピュティ産駒。前走新潟大賞典で33.7の脚で快勝。左は3戦3勝と得意!内中京で1勝している。稍重でも2着しているので道悪は問題ない。こちらもどの流れでもok。福永君に期待!!

▲⑭サイレントプライド 前走ブライトトゥモローとせって2着。こちらも同じ産駒。左は3-2-0-0と5連対!稍重で1勝、重でも2勝している。後藤騎手のこのレースでの良績に期待。

△⑧サンバレンティン スペシャルウィーク産駒。道悪期待にニンマリか。東京、稍重での実績がないのがどうか。重で勝があるのでその分期待。

△④マイネルレコルト 長期休み明け復活傾向にありそろそろくるか!?33秒台の脚が生きれば!

△⑫デアリングハート サンデーサイレンス産駒。昨年の府中牝馬Sで勝がある!東京でも1-1-1-2、稍重でも0-1-0-1 スローなら残れる!

△⑦ダンスインザモア スタート次第!!

 ②=⑰⑭⑧④⑫⑦  ②⑰/②⑰⑭/②⑰⑭⑧④⑫⑦

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ブリリアントS結果
なんとも淋しい結果となってしまいました~‥‥。
 誤算は雨が降らず道悪にならなかったこと。曇りで馬場は良!そうすれば堅い結果と予想していたかも‥‥。展開はヒーローアンセムが逃げて直線で後ろからの馬が差す形。最後方のオリンピアンナイトが鋭く伸
びてきて粘るシャーベットトーンをゴール前で差す。さらに伸びてきていたボンネビルレコードが3着に入る。中団から直線真ん中に出して伸びてきたマイネルボウノットはゴール前でかわされ4着‥‥。いい感じに伸びてきていたが、追い込み馬のほうがさらにいい感じで伸びてきていた!残念ながら馬券はハズレ‥‥。

1着 オリンピアンナイト △
2着 シャーベットトーン △
3着 ボンネビリレコード ▲
4着 マイネルボウノット ◎
5着 メイショウシャフト 注

明日の重賞2レースで挽回あるのみ!!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ブリリアントS予想
ブリリアントS

どうやら天気は午後から。波乱の予感である。しかもハンデ戦。何かありそうである‥‥!

◎ ②マイネルボウノット 東京ダートは1-0-1-1 稍重でも2-1-0-1 重でも0-0-1-0と好相性の条件! スローな流れになって粘り込みがあれば勝てる!

○ ⑫メイショウホウオウ 前走稍重で上がり36.2の脚を見せて3着。稍重での成績は1-0-3-1 重でも2-0-0-1 雨では2-1-2-2と好条件!スピードがあるのでスローな流れになれば粘れる!

▲ ⑥シャーベットトーン 東京では1-2-1-0、距離でも0-2-0-0と馬券に絡んでいる。道悪でどうか。雨では1勝している。斤量的には問題なく枠も絶好枠。前走東海Sで3着に粘れる。

△ ⑦ボンネビルレコード 地方出身だが、前走交流GⅠで4着に入る実力を持っている。雨でも勝ちはないが0-1-1-1と好績。枠的にも相性が良いのでここで武豊に魅せて貰いたい!

△ ④マコトスパルビエロ 3歳馬の挑戦でハンデ48キロ!何かありそうな条件のなか、ハンデ戦らしい展開になれば残る!稍重で勝がある。枠としては絶好枠!

△ ⑧ヒーローアンセム 東京での実績はないがダート左では2-1-1-2と好績。稍重でも2-1-0-1、雨でも0-1-1-1と良績。スローな展開ならばっちりで、騎手との相性もばっちり。上がり馬だが6ヶ月の休み明けがどうか。

△ ⑨オリンピアンナイト コース距離で1勝している。稍重、重でも1勝している。横典との相性も良いが速い流れにならなければ‥‥。

注 ①③⑤⑪

 ②=④⑤⑥⑦⑧⑨⑫  ②⑫/②⑫⑥/②⑫⑥④⑥⑦⑧⑨

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

はじめてのくら寿司
今日ファミリーではじめてくら寿司に行きました。いままであまり関心がなく、たまたま親が言ってみたいといったので行くことになりました。姪っ子が行った事あって、色々教えてもらいました。携帯で予約も出来、入り口付近にモニターがあって待ち時間などの情報が分かるようになっていました。某k寿司と同じく一皿¥100ですが、注文はモニターで全てできるようになっており、皿を穴にいれるとカウントされ5枚ごとに抽選されて当たれば景品がもらえちゃったりする。まあ、モニターを通して注文が出来るので気軽に注文で来ちゃうから売り上げも上がるようになっている感じですね~。

色々食べてみましたが、お気に入りを挙げてみました。
 オニオンサーモン サーモン2貫にスライスオニオンがたっぷり!その上にマヨネーズらしきものがかかっている

 イベリコ豚蒲焼一貫 イベリコ豚の蒲焼らしい。味は結構いける!くどそうでそうでもない。

 牛すき焼き風 その名のとおりのものが乗っている。温泉卵風のものも一緒に乗っており、味はいい感じ!

 今度はもっと色々食べてみたいと思う。
 そういえば、注文するとしばらくして流れてきて、近づくと音が鳴って教えてくれるのだが、鳴っても皿がなかったり、また少したってそれらしきものが流れてきたりとフェイントもあったりでなかなか楽しませてくれる。やってくれるぜ!!

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

☆安田記念結果☆
やりました!ジョリーダンス見事に3着に入り3連複はゲット!!
 綺麗に揃ったスタートでした。すぐにエアシェイディが下がり、コンゴウリキシオーがハナへ。エイブルワンがそれを見るように追走。しかし、コンゴウリキシオーは思ったより速いペースで行かず割とゆっくり目でいった!!これでコンゴウリキシオーの思惑通りの展開に持ち込んだ!!一団となって4コーナーを周ると思ったとおりコンゴーリキシオーはそのまま逃走!!好位に付けていたダイワメジャーが鋭く抜け出しリキシオーを捉える!並んでからはダイワメジャーの方が強かった!ゴール前で首差先着!その後からは追っていたジョリーダンスが辛くも3着。ようやく伸びてきていた後続勢も及ばずでした。
 馬券的には⑱軸の1頭軸3連複が当たり!¥16,780をゲット!!3連単は何故か迷った挙句に軸を⑱と⑨にしてしまった為にアウト‥‥。当初の⑤にしていれば難なくゲットできていたのにってところでした。まあ、ジョリーダンスが来てくれてよかったです!!

1着 ダイワメジャー   △
2着 コンゴウリキシオー ○
3着 ジョリーダンス   ◎
4着 アドマイヤキッス
5着 スズカフェニックス △

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

安田記念予想
いよいよやってきました!荒れるGⅠ安田記念!!データ的には色々注目する点がありますね!

・サンデーサイレンス産駒不振
・マイラーズCからの連対なし
・速い流れの展開-スタミナ要求
・香港勢の脅威
・10番人気以下馬券絡む‥‥など

 面白いデータとしては以下を見てもらいたい。

   1着  2着  3着 
2001 ⑰9人 ⑩15人 ⑱7人
2002 ⑱7人 ⑰2人 ②4人
2003 ③4人 ⑯6人 ⑧1人
2004 ⑭6人 ⑨4人 ⑯5人
2005 ⑦7人 ⑪10人 ⑫5人
2006 ④3人 ⑮10人 ⑯8人

 面白いことに前の年と同じ人気の馬が次の年に最低1頭は馬券に絡んでいる。そう考えると今年は3,8,10番人気が絡みそう。今のところは
 3人 ⑤コンゴウリキシオー
 8人 ⑱ジョリーダンス
 10人 ⑥ザデューク (10:20現在)


 そこで、いろいろ悩んだ末に以下のように決めました!

◎ ⑱ジョリーダンス
  前走上がり32.9の脅威の脚が魅力!府中で発揮すれば牡馬を一蹴!
  芝1600<2-3-0-2>東京芝<2-1-0-2>ローテ的にもばっち  り!速い流れでも対応できている。 外枠でどうかだが府中でなら問  題なしと見る!荒れるGⅠの立役者となれるか!!

○ ⑤コンゴウリキシオー

  マイラーズカップ組からあえて選択。スタミナでは期待している。速い流れを演出しても粘りが凄い!マイル適正は前走で分かった。

▲ ⑨ジョイフルウィナー
  香港勢で最も勝ちに近い存在といえる。サタうまでも総合的に安定していそうな感じを受けた。昨年は体調不良ながら3着であったので、今年は体調良好でそれ以上もありうる。とても怖い存在。

△ ⑧スズカフェニックス
  芝1600は2-1-2-1 東京芝は1-1-2-0と好相性。速いペースではめっぽう強い!軸にしようか迷ったが1番人気なので避けました。

△ ⑪マイネルスケルツィ
  先行して上がり33.8の脚を持っている!粘れるかも!調子は良いらしい。ただ、速いペースでどうか。

△ ②ダイワメジャー
  芝1600は3-3-0-2東京芝は2-0-0-5だが、昨年の秋天で克服している。内枠とサンデーサイレンス産駒という点で割引。

△ ⑦オレハマッテルゼ
  芝1600は4-4-1-4 東京芝は5-4-3-2と好相性もいいとこ!速いペースでも粘る!ただサンデーサイレンス産駒。でも、後藤騎手の秘策が気になる‥‥。

△ ⑩エイシンドーバー
  お気に入りの馬!芝1600は2-2-0-3 東京芝は1-0-0-1とまずまず。前走の走りが印象的でお気に入りなのに相手にも入れなくて失敗したので今回は外せません!

気になる馬
  ⑥ザデューク   サタうまでは六車ナナが一押しなのがどうか。しかし、陣営は勝つ気で居る。
  ⑬エアシェイデイ 東京芝で4-3-0-0と連対100%!前走11着も上がりは33.8。
  ⑫キストゥヘヴン なんとなく気になる‥‥。

 果たして、大波乱の結末となるんでしょうか!!??

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

お気に入りの馬
ラインクラフト

まだ、競馬を教えてもらって間もない頃、ファンタジーステークスの予想でなんとなく気になった1頭がこの馬でした。新馬勝ちで重賞出走ということで素人ながらになんか特別強いんじゃないかと思って軸にして流して馬連を買ってみたもんでした。そしたら見事に1着!! それも直線凄い勢いで抜け出し、2着のモンローブロンド4馬身引き離す圧勝!! 初めて凄いと思わされた瞬間でした!それ以来ラインクラフトのとりこになってしまいました。桜花賞も凄かった!外枠不利といわれるレース。福永騎手は積極的に前へ!3コーナーで3番手につけ直線で先頭へ!シーザリオの追撃を振り切り1着!!少しは儲けさせていただきました。NHKマイルCはさすがに牡馬相手に苦しいだろうと思いきや、積極的に前へつけ、同じように直線で抜け出し1着!この時WINS金山で見ていたのですが、鳥肌たちました!変則2冠達成です!そして、1番心に残るレースが秋の秋華賞 エアメサイアとの一騎打ち!距離的に不利といわれていたラインクラフトに距離的に有利といわれていたエアメサイア。それでも期待を集めてラインクラフトが1番人気!もちろん2頭軸で3連単購入。やはり積極的に前へつけ、5番手追走から直線で先頭へ!これはやったかと思いきや、後ろから凄い脚でエアメサイアが迫る!!両者共に凄い脚だがゴール前でエアメサイアが首差差切る!!ラインクラフトは負けたとはいえ強いと思いました!その後も大活躍!マイルチャンピオンシップで古馬との戦いもハットトリック、ダイワメジャーに次ぐ3着!翌年高松宮記念では1200m.でも凄い脚を見せてオレハマッテルゼに首差2着!阪神牝馬Sではライバルエアメサイアを3馬身差つける圧勝!短距離では力を発揮していった!そしてヴィクトリアマイル。当然軸にしていた。中段やや前辺りを追走。直線伸びてくるかと思いきやまさかの失速‥。馬群にのまれ9着‥‥。初の負けらしい負けを見ました。それから夏場を乗り切り秋でまた強さを見せてくれると期待していた矢先に調教中に突然死‥‥。あっけないものでした。競馬の凄さ、面白さを教えてくれたラインクラフト。私はあの走りをきっと忘れない。壁紙にはいつも桜花賞を勝った時のゴール前での写真が載っている。まだ、競馬を教えてもらってから3年。ラインクラフトを超える存在の馬はディープを除いていませんが、きっと同じような衝撃を与えてくれる牝馬が現れることでしょう。ウオッカがそれに近い存在かも‥‥。

テーマ:お気に入りの馬 - ジャンル:ギャンブル

