当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
巨人 逆転勝利!!~交流戦~
巨人 逆転勝利!!~交流戦~


 大逆転勝利!!びっくりした!これをきっかけにして伸びていって欲しい!!!





一人の100万円プレイヤーを育てるより、

100人の5万円プレイヤーを育てたい!

それが受講生に対するマスターズ・アフィリエイトスクールのサポート方針です。





マスターズ・アフィリエイトスクールは、

延べ1000人以上の受講生の声をもとに、

あなたの目線に合ったアフィリエイト講座を提供します。



『今すぐ資料請求』はこちらから⇒



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

クライマックスシリーズ第3戦
クライマックスシリーズ 第3戦


 ジャイアンツファンのみなさん、残念ながら終わってしまいましたね~。
 どうせ負けるならいっそのことあっさり3連敗でと思っていたのが本当にそうなってしまうと淋しいものですね~‥‥。

 二岡の先制で今日はと思ったのもつかの間、恐ろしい男T.ウッズに逆転3ラン。これでほぼ決まったようなものだ。4回に小笠原のタイムリーで1点返すも、7回に谷繁のソロで4-2。今の巨人には駄目押しとなった。その後も見せ場は作るものの決定打に欠ける。そして最終回は先頭打者を出すも浅い外野フライにランナー飛び出していて帰れずゲッツー。これで終わった‥‥。

 いいところなく終わってしまった3試合。リーグ制覇したもののこの結果はしょぼすぎる。来期への不安が‥‥。

 中日にはしょっぱい試合にならないよう健闘を祈りたい。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

