当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
復活!!お待たせしました!!
復活!!お待たせしました!!


ちょっとしたトラブルで、今まで更新できずにいましたが、やっと復活しました!!

これからもよろしくお願いします!!







日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール
今すぐ資料請求する⇒


テーマ:管理人より - ジャンル:その他

からだ巡茶問題
からだ巡茶問題





 あのセリフが「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」に修正された。

確かにちょっと気になっていた。みんな、広末の透けたブラを自然に見ていたと思う。

表現の自由とはいえ、指摘されてしまうと変更せざるを得ない‥‥。

みなさんはどう思いましたか??



サントリー健康食品オンラインショップ
いいもの王国
アフィリエイトならリンクシェア

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

