当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
マーメイドS 有力馬情報②
マーメイドS 有力馬情報②


ザレマ
 カンパニーとの併せで2馬身先着!? 4F 50.7は一番時計!ラストは13.1でもスムーズなら12秒台確実!
音無師のコメント
「最初の1ハロンが速すぎたし、最後に前が詰まってチグハグ。状態は悪くないけどね。」
意外と調子いい!?


タニノハイクレア
 ヴィクトリアM10着  坂路 4F 53.3-12.7
渋田助手のコメント
「いい反応。好調期間が長い!(ヴィクトリアMは)そんなに差はなかった。今回も人気はないけど、それに反発したい!」


ホウショウループ
1000万条件勝ち  サクラメガワンダーとの併せ 坂路 クビ差先着
友道師のコメント
「今は具合がいいし、カイ食いもいいからビッシリと追い切った。もともと相手なりに走れるタイプ。能力はあるし、今のデキで51キロなら!」
上村騎手のコメント
「追い切りも良かった。落ち着きもあるし、51キロなら一発ある。」


ソリッドプラチナム
一昨年の覇者。DW 単走 6F 80.6-12.7 きびきびした動き
武助手のコメント
「前回よりは折り合いがついたね。勝った当時と比べたら落ち着きが出ている。昔は阪神はダメだと思っていたけど2、3着にきているし、今なら大丈夫。」


トーホウシャイン
1000万条件からの挑戦! 川島騎手騎乗 CW 4F 61.4-14.3
崎山助手のコメント
「連闘後の中1週で速い時計はいらない。状態は悪くないが、ここは相手が強すぎるし、48キロのハンデでどこまでやれるかだろう。」










【マーメイドステークス】タダで買い目を公開中





テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
鯖(さば)でダイエットに失敗?!
鯖には青魚に多く含まれるEPA、DHAをはじめ、ビタミンB2、ビタミンD、カルシウムなども多く含まれています http://lastly.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 06:02:56 | URL | #-[ 編集]
美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。

http://kjhgfwrtert.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/364-c6411c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
